おはようございます桑原です!
昨日はピッピの日満席のご予約ありがとうございました^^☆
7月も終わりそうですが、今年も例年通り暑くなりそうでこれからが怖いですね><
北海道での異例の猛暑など聞くと東京のこれからが不安です..。
毎日熱中症のニュースが流れているので無理せずに過ごしたいと思います☆
こんな暑さが続くのでネイルは少しでも涼しく感じるものを!というお声が多かった気がします^^
寒色系やクリア感があるデザインが人気なので、ぜひお悩み中の方はチャレンジしてみてください!
たくさんのサマーネイルの中からお気に入りを見つけてみてくださいね♪
ご予約お待ちしております!
******・******・******・******・******・******・******
peep-PEEP(ピッピ) 桜新町店
〒154-0015
東京都世田谷区桜新町2-2-13
カデンツァ桜新町101
******・******・******・******・******・******・******
