涼しげなサマーマーブルネイル
  • 2025.07.28
  • Blog
  • おはようございます桑原です!

    昨日はピッピの日満席のご予約ありがとうございました^^☆

    7月も終わりそうですが、今年も例年通り暑くなりそうでこれからが怖いですね><

    北海道での異例の猛暑など聞くと東京のこれからが不安です..。
    毎日熱中症のニュースが流れているので無理せずに過ごしたいと思います☆

    こんな暑さが続くのでネイルは少しでも涼しく感じるものを!というお声が多かった気がします^^

    寒色系やクリア感があるデザインが人気なので、ぜひお悩み中の方はチャレンジしてみてください!

    たくさんのサマーネイルの中からお気に入りを見つけてみてくださいね♪

    ご予約お待ちしております!

    ******・******・******・******・******・******・******
     peep-PEEP(ピッピ) 桜新町店
     〒154-0015
     東京都世田谷区桜新町2-2-13
         カデンツァ桜新町101
    ******・******・******・******・******・******・******